ありあけハーバースタジオ @みなとみらい*台湾カステラ&ソフトクリームセット | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ありあけハーバースタジオ

 

2021年9月

 

台湾カステラと、バニラソフトのセット!

 

台湾カステラ&ソフトクリームセット

 

 

 

 

ハーバーソフトが美味しいので、ベースも美味しいだろ~~~と思いきや、めっちゃくちゃチープ感溢れるバニラソフトでした・・・。

ハーバー様の偉大さを痛感したのであります・・・。

 

台湾カステラは、台湾カステラ特有のふわしゅわ感はなく、普通のスポンジケーキって感じでした。

どちらも期待はずれなワンコインセットでございました・・・。無念。