UNI COFFEE ROASTERY @横浜岡野*マンゴーヨーグルトフラッペ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

UNI COFFEE ROASTERY 

 

2021年8月

 

8月分これにて終了。

 

今月また新店舗がオープンするそうで。

新店舗はもういらないからジェラートはよ。

一時期、インスタで横浜カフェ検索すると、ずーーーーーっとトップの方に表示される仕様になっていたので、相当SNS広告に費用つぎ込んでたのかな。

 

マンゴーヨーグルトフラッペ

 

 

 

商品名が曖昧ですが、たしかマンゴーであっていたはず・・・。

フラッペということなので、とろっとしていたり、シェイクっぽくなっているのかな~と思っていたのですが、普通にサラッとした飲むヨーグルトでした。

氷が入るので、更にサラサラに・・・。