MM MARKET & CAFE @みなとみらい*チョコバナナMIX、ナチュラルバナナ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

 MMマーケット&カフェ

 

2021年7月

 

「ソフトクリームはじまりました~」のお店のインスタ投稿をみて。

っていうかこのシャレオツなお店、大戸屋が手掛けてるの!?

 

チョコバナナMIX(ナチュラルバナナ、生チョコミルク)

 

 

 

バナナはアレルゲンフリー、乳不使用。

食べてみると、超バナナ~~~!!バナナ~~~~!!

乳不使用なので、どストレートにバナナの味で、食感もねっとり。クオリティ高し。

 

生チョコミルクは、シルスマリアさんの生チョコミルクソフトのミックスを使用していて、シルスマリアさんのものと同じとのこと。

とってもミルキーで、濃厚。久しぶりに食べましたが、美味しい美味しい・・・。

バナナとの組み合わせも最高ですね。

 

 

ナチュラルバナナ

 

 

 

一週間後、バナナ単体で。

ばななんばななんば~な~なっ♪←この歌って今はこどもは歌わないのかな