NORTH LINK coffee & tea @みなとみらい*アーモンドミルクラテ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

NORTH LINK coffee & tea Kanagawa Univ.

 

2021年7月

 

宣言通り3つ書いたので寝ます。

 

アーモンドミルクラテ

 

 

 

「動物性脂肪を55%カットして脂質の少ないコーヒーゼリーとグラノーラで美味しく仕上げたとってもクリーミーなソフトクリーム」

 

とってもクリーミーではない水っぽくてしゃりっと寄りのソフトクリームは、シンプルなほんのり甘いアーモンドミルクの味。

さっぱりとしたコーヒーゼリーと、カルビーのフルグラで、組み合わせとしてはハズレ無しでした。

ソフトクリームは、謳い文句通り、とってもクリーミーにして欲しいところです。

 

↑の「」の説明文、言葉の並びよろしくないと思うの私だけでしょうか・・・

 

こちらの店舗は神奈川大学のキャンパスに入っています。

ということで、真っ昼間から元気よく下ネタ話で盛り上がる男子学生のお隣で食べることになりました。