口福堂*新緑おはぎ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

口福堂

 

2021年6月

 

お、緑茶のおはぎか~いいね~と思ってみていたら、まさかのピスタチオおおおぉぉぉぉ。

 

新緑おはぎ


 

 

レモン皮入りのレモンシャリに、ピスタチオ餡。

ピスタチオはですねぇ・・・ふ~ん、ほうほう、この味ね。(なんて表現したらいいかわからない

絵の具とか油とか薬ではなく、あれよあれ、そうそうあれ、あ、わかります?(なんて表現しry

 

まぁ・・・ガンバッタネ。という感じです。

それよりも、ベースの白餡の甘さが超優勢なのであまりピスタチオの味はわかりませんね。それがいいんだと思います、はい。

レモンの爽やかさがプラスされてますますカオスになり、なんのこっちゃわからんけど努力は認めてやろうではないか、みたいな感じでした。

来年も発売しても買うことはないと思います。そういうことです。