ローステッド コーヒー ラボラトリー @横浜*オーバーナイトオーツスムージーPB | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Roasted COFFEE LABORATORY

 

2021年6月

 

今月で閉店するよ。

 

ピーナッツバター!

 

オーバーナイトオーツスムージー PB オレンジエスプレッソ

 

 

 

ALPROのオーツミルクを使用したスムージー。

オーツミルクでヘルシー系か!?と思わせといて、バイラアイスを大量投入。

エスプレッソ、オレンジ、ピーナッツバターと、まぁ美味しいよね~な大好きな組み合わせです。

ピーナッツバターの味もしっかりと感じられました。

(材料を見ている限り、これは家で再現可能!)

 

アルプロのオーツミルクもおまけで1本いただきました!

今見たら賞味期限切れてました!明日飲みます!!←