ありあけハーバースタジオ @みなとみらい*アイスクリンハーバーソフト塩バニラ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ありあけハーバースタジオ

 

2021年6月

 

9月上旬に「次はパンプキンハーバーでやろうと思っています!」って聞いていたのでそれを楽しみに生きていたのですが、見事に裏切られたぜ・・・。

 

アイスクリンハーバーソフト塩バニラ

 

 

 

あいすくりんをイメージした、塩バニラのハーバーを混ぜ込んでいます。

甘みと、ほんのりと塩気を感じ、間違いないーーー!な美味しさでした。

 

定番、チョコ、ブルーベリーと食べてきましたが、これが一番好みの味でした。

甘じょっぱいは正義。