伊太利亜のじぇらぁとや @横浜*豆腐、クリームチーズ、甘酒、そば茶他いろいろ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

伊太利亜のじぇらぁとや

 

2020年12月

 

スタンプカード溜まってチケットに引き換えてチケット失くすこと3回目。(白目

いつもの~なので写真メインにさらっと。

 

豆腐、ペッパー

 

 

のび~~~~~~~る豆腐は何度食べても感激。

どうやったらこんなジェラートができるの!?っていうくらい豆腐なのにのび~~~~~~~~る。

 

 

ホワイトなんちゃら(?)、甘酒

 

 

ミルクベースに、ホワイトチョコやオレンジピールが入っていたような・・・。

甘酒はさっぱりとしていました。

 

 

紫芋(かな?)、パンプキン

 

 

 

そば茶、甘酒?

 

 

 

さつまいも、クリームチーズ

 

 

 

クリームチーズは何度食べても天才ですな。