Le Bar a Vin 52 成城石井*京都丹波産新丹波黒大豆のきなこソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Le Bar a Vin 52 成城石井

 

2020年12月

 

大豆田とわ子と三人の元夫、おもろい。

 

今年も食べたよ、きなこソフト!

マークシティ店でいただきました。

 

京都丹波産新丹波黒大豆のきなこソフトクリーム

 

 

 

大崎よりも少し緩めな印象。

味は変わらず美味しかったです!

 

ただ・・・Lサイズでもこの量・・・。

大崎の店員さんが、Lサイズをいつも綺麗に大盛りにしてくれていたのが懐かしいです。

 

 

↓好きすぎてピスタチオスプレッドを3本ストックしてます。

あまくて喉が潰れそうになるの、最高。

チーズケーキに混ぜるのおすすめ。