キャラメルマンデー @新宿*キャラメルソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CARAMEL MONDAY

 

2020年12月

 

なんでマンデーなんだろう。マンデーって月曜日ですよね?あってるよね?あれ?違う?

週の始まり月曜日、今週も元気にキャラメルからいってみよう!みたいな感じなのですかね。しらんけど。

 

キャラメルソフトクリーム

 

 

 

キャラメル味のソフトではなく、ミスクソフトクリームにキャラメルソースです。

 

美味しいミルクソフトクリーム✕濃厚なんっとりとしたキャラメルソースがかかり美味しかったです。

キャラメルソースはこうでなくっちゃ~!

 

↓オープン記念で待ち時間にいただきました。

 

 

キャラメルマンデーっていうか、キャラメルエブリデーでいいのではないかと思います。