ディーン&デルーカ*抹茶ピスタチオ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

DEAN & DELUCA

 

2020年12月

 

大丈夫だ、期待していない。

 

抹茶ピスタチオ

 

 

 

バビのシチリア産濃厚ピスタチオペースト、宇治抹茶、北海道産ミルク。

 

抹茶~抹茶~。

「あ~やっぱり抹茶か・・・まぁ、予想通りだわ・・・お・・・?お・・?お?お!?ピスタチオが後からくるじゃないか!!!!」

という感じで、あとからピスタチオがふんわりと。

正直ピスタチオ感は弱いですが、思ったよりもピスタチオの風味が・・・!!!

抹茶との相性も悪くないですね!美味しかったです。

 

でもピスタチオ感は弱いので来年は飲みません。

 

 

↓キャロットケーキとかコーンブレッド焼くのにおすすめ