ディーン&デルーカ*丸ごと無花果クリームパン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

DEAN & DELUCA

 

2020年11月

 

気になるパン。

 

丸ごと無花果クリームパン

 

 

 

「赤ワインシロップに1週間漬け込んだセミドライ無花果を柔らかい生地で包み、生クリームとあわせました」

夜だったからか、生地はかためでもそっとしておりました・・・。

そのため、クリームや無花果との一体感がなく、ちょっと残念なパンでした。

 

 

↓愛用しております