京豆庵 @京都*絹ごし豆腐&黒ごまきなこ豆腐 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

京豆庵

 

2020年10月

 

初日の夜に、私の中の学園長が「明日どうしよっかな~トロッコ列車乗ってみるか?」と突然の思いつきをしたので、チケットをとってみました。

コロナの時期だし、雨だし、少ないかな~と思っていたら、まさかの1両貸し切りでした・・・。

この先経験することのないであろう貴重な体験でした。

 

絹ごし豆腐&黒ごまきなこ豆腐

 

 

 

甘さ控えめでお豆腐が味しっかり!

口当たりもよく、美味しかったです。

 

ひっくり返しても落ちないよ~!で有名なソフトクリームですが、私はソフトクリームをひっくり返すなどという愚行はおかさないのである。