胡麻屋くれぇぷ堂 @京都*黒ごまクリーム+生キャラメルクリーム、ごまアイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

胡麻屋くれぇぷ堂

 

2020年10月

 

商店街で見つけた、ごま好きにはたまらないであろうクレープ屋さん。

 

京おやつごまクレープ 黒ごまクリーム+生キャラメルクリーム、ごまアイス

 

 

 

黒ごまクリームクレープは、黒ごまクリーム、金胡麻、黒五(黒ごま、黒豆、黒米、黒松の実、黒かりん)ソース。

生キャラメルクリーム、金胡麻アイスを追加しました。

 

ゴマペーストを混ぜ込んであるらしい生地は焼き立て。

ゴマクリームとペーストはしっかりとごま。アイスもごま。

もったりとした生キャラメルクリームがごまとの相性抜群で、非の打ち所がない完璧なクレープでした!

 

メニューも豊富なので、近所にあったら通ってしまうようなお店です。