ライオン / NONIO舌ケアシリーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ライオン / NONIO舌ケアシリーズ

口臭予防に特化した、NINIOブランドの舌ケアシリーズです。



健常人の口臭発生の主な原因である、舌につく汚れ・舌苔に注目。


舌苔を除去するために歯ブラシを使う人が多いそうですが、舌の表面には細かい凹凸がたくさんあり、歯ブラシを使うと舌の表面を傷つけてしまう危険性があります。
 

そのため舌専用の商品を使うことが大切です。

NONIO舌クリーナーは、高密度毛束で汚れを落とし、ラバー・スクレーパーで汚れをキャッチ!
また、舌専用のクリーナーを一緒に使うと、より汚れを落としやすくしてくれます。

 



舌専用のブラシを使うのは初めて。
痛かったりえづいたりするのでは・・・と心配だったのですが、毛束が柔らかく、とても使いやすかったです。

ジェルを使うと、汚れもわかりやすいです。


口臭予防に、今後も使っていきたいと思います!

#rsplive4th #サンプル百貨店 #NONIO #舌ケア