好呷 HOCCHA @福山*北海道産生ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

好呷 HOCCHA

 

2020年10月

 

アベイルに現場猫のトートバッグを買いに行ったついでにフジグランに寄ったら、新しいお店はっけーーーん!!

トートは一番のお目当てはなかったけれど黒いやつかったぞい!

 

北海道産 生ソフトクリーム
 

 

 

めっっっちゃうまいじゃないかい!!
牛乳と生クリームの中間のような味で、たまに出会う「生感」のある不思議食感。
にゅるん、ってしてるあれです、わかりますかね、わからないですよね、すいません・・・。

とにかくとても美味しくて驚きました。おすすめ。

 

この日はデジカメを持っていなかったのでスマホで。