モロゾフ @神戸*プリンアラモード | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Morozoff

 

2020年9月

 

北海道一週間が泣くほど安かったので、ハロウィンを北海道で過ごそうと思っていたのですが、決定ボタンをポチる前に「・・・行くのめんどおおおぉぉぉぉぉ。」ってなったので、その代わりに実家から帰る途中で関西に3泊しました。

 

10月下旬から札幌で感染拡大が顕著になっていたので、結果としていかなくてよかったのかな・・・。

関西は、GO TO使ってビジネスホテルが一泊1000円くらいでした~。 

 

神戸にあるモロゾフさんで、大好きなパフェがテイクアウト仕様になって売っていました~~!!

 

プリンアラモード
 

 

 

プリン、クリーム、自家製バニラアイス、ゼリー、フルーツ


通常パフェよりもプリンが大きく、アイスは半分です。

美味しいプリンをしっかりと堪能できて嬉しい♪

クリームはほわほわ、自家製バニラアイスはスッキリと上品な味わいです。カラメルと合う~。

 

後半にはゼリーが入っているのですが、もっちりとしていて味も食感もしっかりとしていて美味しかったです!

普段はパフェにゼリーは許さんのですが、これは有り寄りのありでした。

 

大好きなモロゾフさんのパフェ、大変美味しゅうございました。