最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販アイス

 

ブログを書く手が進まねぇ・・・更新止まるかも・・・もう私の時代は終わった・・・。(もともと来てない

苦し紛れにアイス記事書いてアップします。

 

よつ葉 至福のミルク

お主、成城石井におったのか!!!!と確保したものの、期待したほどではなかった。

 

 

 

グリコ / アイスの実 大人のショコラ

すっきり、美味しかった。

 

 

 

パティレ 誘惑のチョコ

この程度で私を誘惑できると思うなよ。ふつうに美味しいけど。

 

 

 

アンディコ / イタリアンプリンアイスバー

好き。

 

 

 

森永 / ピノ おどるカフェモカ

踊るほどでもない。