尾道ええもんや @尾道*レモンソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

尾道ええもんや

 

2020年9月

 

2014年に食べたときは、はっさく、みかんでした。

バニラとのミックスが合ったので、シャリ系だったときのために備えてミックスを注文したのですが、お会計後に「機械の調子が・・・バニラが出ません・・・」ということで、レモン単体になりました。

 

レモンソフト

 

 

 

予想通りのシャリ系レモン。

酸味があり、よくあるレモンソフト~でした。