青葉 @たまプラーザ*仙台発祥ずんだソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

青葉

 

2020年9月

 

エールが終わってしまった朝はつらい・・・イングリッシュティーチャー・・・。

 

実はずんだのソフトアイスは食べたことがなかったんですよね・・・見つけたら食べようと思っていたのですがなかなか扱っているお店に出会えませんでした。

たまプラでふらふらとしていたら「ずんだソフト」のポップを発見し、見るからにソフトアイスの写真だったので、即注文しました。
 

仙台発祥ずんだソフト
 

 

 

あっっっっっっっっっま!!!!!!!


いやいやこれはねーーよ!!!
もはや水飴とか砂糖舐めてるレベルだよ!!!!
ずんだの味は一切しねーーよ!!!!
 

あまりの甘さに喉が痛くなり、咳がでる。
ごめんなさい…まじで、これは、食べきれませんでした…本当にごめんなさい・・・。
食べ終わる頃には声出なくなっていそうで・・・。
砂糖水を直で喉に噴射した感じでした・・・。

 

食べながら、「ずんだ好きの皆様、見つけても、絶対に食べないでください・・・。」と思いました。