成城石井 @町田*生プレミアムチーズプリンパフェ、ほうじ茶ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

成城石井

 

2020年9月

 

引っ越してからなかなか食べられなくなってしまった成城石井さんのソフトクリーム。

やっぱり大好きです。

 

自家製ソフトクリームのクランベリー生プレミアムチーズプリンパフェ

 

 

 

2度目ですが、やはり天才的だと思うんですよね・・・天才・・・毎日食べてもいい・・・。

美味しすぎて心が抉られる・・・。

 

今年はこの後にかぼ氏が登場していましたが、タイミングが合わず未食です。

 

 

国産ほうじ茶ソフトクリーム

 

 

 

去年は10回以上お世話になりました。

今年もいただけて大変嬉しゅうございます・・・。

 

 

 

今度ブログに書こうと思っていますが、このピスタチオ買いました?

春先に販売・完売して号泣していたのですが、夏に再販開始して、今も店頭に並んでいます。

2本買ったけど3本目買おうと思っています。