ありあけ @横浜*焼きたてハロウィンハーバー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ありあけ

 

2020年9月

 

焼きたてパンプキンでればいいのに~って思っていたら、販売してんじゃん・・・!!!

と、即購入しました。

横浜駅でも焼きたてハーバーが買えるのは嬉しいですね!

 

焼きたてハロウィンハーバー(パンプキン)

 

 

 

温め直しの方法が書いてあったので、指示に従って温め直しました。

 

ホクホク感が・・・!!!たまらない・・・!!

しっとり、ほくほく、かぼちゃの味がしっかり。

甘さのバランスも絶妙。

最高じゃねーの。(久しぶりにあっくん出ました。)

 

期待を超える美味しさでした。

これはパッケージされたものを温めても再現できない美味しさですね~!最高。