サンデーベイクショップ @初台*北海道のミルク、キャラメル、ビーツヨーグルト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Sunday Bake Shop

 

2020年9月

 

焼き菓子も買いたかったのですが、この日はコーヒーとアイスのみの日だったので、アイスのみ。

 

北海道のミルク、キャラメル、ビーツヨーグルト
 

 

 

ビーツヨーグルトは、ヨーグルト感はなく、硬さのしっかりとあるビーツの味。(伝わるだろうか)

甘さも野菜そのままで、ストレートなビーツですごい!!(伝わらない感)


キャラメルはしっかり味。

甘くて、とろりとしたキャラメルソース(?)が爽やかなミルク味に混ざって美味しかったです。

北海道ミルクも美味しい。


全体的にすっきりとしていますが、そのぶんどそれぞれの味が堪能できて満足感あり~でした。