ROCCA & FRIENDS CREPERIE @横浜ベイサイト*蜂蜜ブルーチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ROCCA & FRIENDS CREPERIE

 

2020年8月

 

天才か。

 

蜂蜜ブルーチーズ(アントワープ)

 



林檎キャラメリゼ、岩塩、ブルーチーズ、キャラメルクリーム、カスタード

持つととてもずっしりとしていて、クリームがパンパンに詰まっているのがわかります。

ほんのりビターな甘いキャラメルクリームとカスタードクリームだけでもとっても美味しいところに、シャクっとしたりんごコンポートが合う~!合う~!
そして、蜂蜜の濃厚な甘みと、塩気のあるブルーチーズ。

美味しい~~~~~!!!
渋谷で食べたときは、「まぁ・・・美味しいけど・・・そこまで・・・?」と思ったのですが、これはとっても美味しかったです。
全体的に高価格なのでお手軽には食べられませんが、味も量も文句なしの美味しいクレープでした!

本店に行きたい~!