グッドモーニングテーブル @横浜*イチゴミルクソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Good Morning Table

 

2020年8月

 

天才ソフトクリーム、横浜店でも登場。

 

イチゴミルクソフト

 

 

 

北海道産ミルクを使用したソフトクリームに、北海道産苺のソース。

 

ソフトクリームが・・・ 美 味 し い 。

とてもなめらかで、口に入れた瞬間に広がる濃厚な牛乳の味。

いや、牛乳というか、生クリーム・・・!!!!

 

食べた瞬間に「生クリーーーーーーーーム!!!」と、私の中に生クリーム師匠爆誕。

生クリームを食べているような至福感に、たまんねえ!!!たまんねぇなおい!!!!!!でした。

 

いちごソース無くてもいいと思います。いやでもあってもいいかも。もう少し少なくていい。とりあえずうまい。

ソフトクリームにあのクリームパンのクリーム乗せたい。

ミルクジャムかけたい。

 

最高でした。

超おはよう北海道でした。

 

好きすぎてまた食べました。↓