パンケーキ専門店 Butter @横浜*テイクアウトパンケーキ 焦がしバナナチョコ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

パンケーキ専門店 Butter

 

2020年8月

 

ワンコインでテイクアウトパンケーキ。

ソフトクリームもテイクアウト始めてくれーーー!!

 

テイクアウトパンケーキ 焦がしバナナチョコ

 

 

 

 

スプレパンケーキの表面をカスタードでキャラメリゼ。

チョコソースとバナナ、ホイップ付きですが、チョコソースは抜いていただきました。

 

スプレパンケーキは生地が荒めなふわふわタイプで、シフォンケーキのようです。

ほわほわに見えるクリームは、意外とこってりとしていました。

ブリュレが美味しい~!と思いきや・・・なんてこった、こいつ、1枚しかブリュレしてねぇじゃねぇか・・・。

 

「騙された」感がありますが、確かにメニュー写真をよーく見ると、1枚しかブリュレしていない・・・。

まぁ、ワンコインだしね・・・。