伊太利亜のじぇらぁとや @横浜*さくら、そば茶、バナナ、クリームチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

伊太利亜のじぇらぁとや

 

2020年7月

 

さくらは通年になったのかな?いつもある気がする~。

 

そば茶、さくら

 

 

 

そーーばーーー茶ーーーー!!!

これは非常に美味ですね。

口に入れた瞬間にそば茶の風味がブワッと襲ってきて、粒粒食感も◎

大変美味しゅうございました。

 

そして季節外れの桜味、こちらも安定の美味しさです。

 

↓別日に食べた、いつもの組み合わせ。

 

バナナ、クリームチーズ