トシヨロイヅカ 東京 @京橋*プリンソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ToshiYoroizuka

 

2020年6月

 

去年だったか、食べそこねたプリンさん!

 

プリンソフトクリーム

 

 

 

もったり濃厚な食感のソフトクリームは、甘さ控えめで卵味がメイン。

これだけだとやや単調で物足りないのですが、自家製キャラメルソースがねっと~り濃厚でしっかり味。

一緒に食べるとしっかりとプリンになっていました!

 

ヨロイヅカさんのソフトはいつもさっぱりとしているので、クリーミーな濃厚食感で驚きました。

あと、キャラメルがねっちょり系なので、歯にくっついて大変でしたww