成城石井*マスカルポーネもっちりイタリアンプリン、ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

成城石井

 

2020年6月

 

この日のまるごとスイーツはプリンだぜ!!

 

マスカルポーネもっちりイタリアンプリン

 

 

 

 

弾力のある固めなプリン。

甘さ控えめで、味が弱いかな?という印象ですが、食べごたえがあるので満足感はあるかな~と。

 

若干スが入っているのが気にはなりますが、弾力があるからか、口当たりにはあまり影響がありませんでした。

 

 

緊急事態宣言前後のソフトクリーム写真。

 

 

 

 

 

残っていたので、だいぶ前の写真を。

また食べたい・・・。