ソーワ @神谷町*黒ごま杏仁ソフト、スイカアイス、アップルシナモンアイス他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

SOWA

 

2020年6月

 

いろいろ。

 

 

黒ごま杏仁ソフト、スイカアイス、アップルシナモンアイス

 

 

 

杏仁味は苦手ですが、ソーワさんなので食べます。

胡麻がた~っぷりと入っていました!でもやっぱり杏仁は苦手でした!

 

アップルシナモン(シナモンアップルかも)、毎年恒例のスイカアイスも大変美味しゅうございました。

 

 

ラムソフトクリーム、キャラメルアイスクリーム

 

 

 

大好きなラムソフトに、前回食べて感激した絶品キャラメルアイス。

はぁ・・・幸せ。

ごちそうさまでした。