神田五月堂 / 5種のフルーツデニッシュ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

神田五月堂 / 5種のフルーツデニッシュ

 

製造から50日日持ちするのが特徴のロングライフパン。

 

 

フルーツデニッシュは、レモン、うどう、オレンジ、りんご、パイナップルの5種類のフルーツを使用しています。

 

 

 

 

生地はふんわりしっとりとしていて、甘くて美味しい♪

 

日持ちするパンはパサパサしているイメージが合ったので、しっとりとしていて驚きました。

 

品質保持のために、アルコール製剤を同封してあるため、少しアルコールの香りがしていました。 アルコール臭が気になったり、若干の苦味が感じられる場合は、開封後数分してから食べるといいそうです。

 

日持ちが長いので、非常食として常備しておくのもいいですね!

 

 

#rsplive #サンプル百貨店 #長持ちパン #ロングライフパン