モンテール 5月分 後半 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モンテール

 

おうちですからね。

ちゃんと盛り付けて食べる・・・わけないでしょうがああああぁぁぁぁぁ!!!!!

むしろ胡座かいて「ひゃっほ~~~い!」しながら夜な夜なひとり食いです。

 

森永ミルクキャラメルケーキ

甘さに溺れるがいい。

そんなあま~いミルクキャラメル味でした。

「ちょっと甘いな・・・。」と思っていましたが、結局3回食べています。

 

 

 

 

チーズクリーム ロールケーキ

恒例のキリさん。ふわっふわで美味しかった~。

 

 

 

 

と・ろ・け・る生ロール クレームブリュレ

カスタードにカラメルペースト。甘い&美味しい。

 

 

 

 

パティスリーテラス ふんわりロールケーキ

マルエツで売ってるモンテール製のロールケーキ。チーズ美味。

 

 

 

 

7月はなんだろな~。