ジェラテリア マンマミア @湯島*ピスタチオ他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Gelato Mammamia

 

2020年5月

 

久しぶりにピスタチオはっけーん!

 

ピスタチオ他

 

 

 

ひとくち食べて「あれ、味が違う。」

もうひとくち食べて「食感も味もあっさりしている。」

さらにひとくち「甘さも軽い。」

 

明らかに以前と味が違いました。

実は食べた時に「味覚がおかしい・・・?こ、ころな・・・?」とビビりました・・・。いやまじで。

 

が、すぐに「ピスタチオの味変わりました?」と聞いたら「そう!どこが違う?」と、いつものように「どこが変わったでしょうかクイズ」が始まったので、安心しました。笑

 

美味しいのですが、以前のタイプがかなりヘビーな濃厚タイプだったので、今回の爽やかタイプは少し物足りないんですよね・・・。

個人的には以前のタイプが好きですが、今後も味の変化は要チェック!