最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販アイス 

 

ベンアンドジェリーズ / コットンキャンディー、クッキーカーニバル、ワッフルコーンドリーム、チャンキーモンキー

日本から撤退し、カップアイスも在庫限りのようなので、24個箱買い~!(色々発動して2000円くらい)

重ためで甘々なアイス、自粛期間中に大切にいただきました。

 

 

 

ピスタチオマカロンアイス

去年より薬っぽくなっていた(と私は感じた)ので無理です。

 

 

 

森永 / バニラモナカジャンボ

バニラモナカジャンボが好きすぎて毎日100個食べても飽きない自信があります。

しかし、コンビニ以外で出荷したてのパリパリとしたやつにほとんど出会わなくてしんどいです・・・。

とりあえずバーコード5枚貼って懸賞ハガキ4枚書きました。

 

 

 

ロッテ / ZERO

リニューアルしたそうですが、よくわからない。

 

 

 

ロッテ / ガーナ

美味しかったのですが、ハズレを引いてしまい溶けていた・・・。