高倉町珈琲 @大井町*冷製 クリームリコッタパンケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

高倉町珈琲

 

2020年5月

 

高倉町珈琲でもテイクアウトパンケーキが始まったと聞いて!

 

冷製 クリームリコッタパンケーキ

 

 

 

 

 

 

周りの剥がしたら、クリームがとろ~っと流れるやつじゃん!!!と思って剥がしたら、クリームはしっかりと固く、夢のクリームとろ~りタイプではなかったwww

 

冷たいスフレ生地はしっとりとしていて、とっても美味しい♪

もったりとしたクリームはボリュームたっぷりで、ソースの甘さもとてもよかったです。

 

高倉町珈琲の温かいスフレパンケーキも美味しいですが、きめ細やかでしっとりとした冷製パンケーキも美味しかったです!