zakka+cafe La capi @北品川*紅茶のロールケーキ、キャロットケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

zakka+cafe La capi

 

2020年4月

 

2度目ましてのこちらのカフェで、ロールケーキとキャロットケーキを購入しました。

 

 

 

紅茶のロールケーキ 

 

 

 

紅茶の生地は、ふんわりとしているけれど、口に入れるとしっとり、むっちり。

ものすごく好みなタイプ・・・!!
巻かれているのは、まろやかな紅茶風味と軽やかな口当たりのクリーム。

美味しかったです。

 

 

キャロットケーキ

 

 

 

外はふんわり、中は軽めなしっとり食感です。
時々人参の味がダイレクトに感じられました。


こってりとしたフロスティングは、甘さがしっかりとあり、同時にほんのりと塩気も。
生地は甘さが抑えられているので、全体のバランスがとてもよかったです。