生クリーム専門店 ミルク @原宿*究極の生クリームのミルクキャラメルナッツパンケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

生クリーム専門店 milk

 

2020年3月下旬

 

今度はキャラメルバージョンの食べに行きました!

 

究極の生クリームのミルクキャラメルナッツパンケーキ

 

 

 

 

 

クリームは前回と同じく美味しかったのですが、この日はなんだか・・・生地が固い。
ナイフを入れた瞬間から「え・・・固い・・・。」と。
カットしようとすると力を入れないといけないため、生地が潰れてトッピングが崩れてしまいそうな硬さでした。

 

そして、温かいですが、熱も少しとれていて、生温かい状態。
食べた感じは、中はねっちり、生焼け系・・・。

 

え、え、前回食べたときと全然違うぞ・・・?

これはドッキリか何かですか・・・?

 

まぁね・・・生地を焼く系は、こういうことあるんですよね・・・。

生地だけ一瞬で片付けて、最後に美味しいクリームを頬張って帰りましたとさ。

 

クリームは本当に美味しいですね・・・。

パンケーキのテイクアウト販売も始まっていましたが、パンケーキは焼き立てが命だと思っているので、クリームだけ売ってくださいよろしくお願いします。(切実