なんすかぱんすか @原宿*デニッシュボール、チーズケーキ、プリンさんど&苺さんど | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

nansuca pansuca

 

2020年3月下旬

 

お目当てはチーズケーキだーい!!

ということで、チーズケーキ+2点を購入しました。

 

 

お兄さんのきまぐれ  デニッシュボール

 

 


ジュワッサンの生地、生クリームと自家製カスタードが入った神メニュー。

サックサク、ミシミシとしたクロワッサンの生地の中には、なまろやかでもったりとしたクリーム感たっぷりのディプロマットクリームが入っています。

パン屋とは思えない、パティスリーのような激ウマクリーム・・・!!


そして、丸いデニッシュ生地をカットして挟んでいるのかと思いきや・・・なんと、中は空洞になっているので、クリームは大量・・・!!(通じない感)
挟んでいるというか、球体になっていて中が全てクリームになっている・・・と書けば伝わるでしょうか。

 

たまらーーーん!!!

生地もクリームも最高に美味しくてたまらーーーん!!

 

 

チーズケーキ

 

 

 

チーズケーキは湯煎焼きタイプ。

2種類のクリームチーズを使用していて、とっても濃厚。トンカ豆を使用して個性も出ています。
デニッシュボールのクリームもそうですが、パン屋で食べられるチーズケーキなのか・・・!?という美味しいチーズケーキでした。

 

 

気になっていたサンドが合体販売していた↓

 

プリンさんど&苺さんど

 

 

プリンさんどは硬さのあるプリンが挟まり、キャラメルやカスタードを塗ってあり美味。

苺サンドは、量は少ないながらもピスタチオクリームも混ざっていて、最&高。

お値段上がっていいのでピス様オンリーで作っていただきたいです・・・。

 

生地とクリームもしっかりと馴染み、理想的な状態でした。

 

 

なんすかぱんすかさん・・・何食べても美味しいんですけど、一体なんなんすか。

インスタで配信していたレモンカスターを作ってみたのですが、理想的な仕上がりに・・・!!バター使わずにあの美味しさですよ・・・。