マ・プリエール @新宿高島屋*フルリール | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Ma Priere

 

2020年3月下旬

 

パティシェリアで可愛いケーキを見つけました~。

ソフトクリームは何度かいただいていますが、ケーキは初めてです。

 

フルリール

 

 

 

 

ピスタチオの米粉生地とグリオットチェリーのホワイトチョコムース、さくらムース

 

外側のさくらムース少しぷるんとしています。

中には、こっくりとした甘さのあるグリオットチェリーのホワイトチョコムース。


桜ムースなのですが・・・桜は・・・もう、どこにも見当たらない・・・。(遠い目

さくら味を感じようと全神経を集中させたのですが、本当に、泣きたくなるほど見当たらない・・・。(遠い目
普通に美味しいけれど、桜のお味は・・・どこに・・・いったのだろうか・・・。


あと、サクラムースがぷるんとしているので、口の中で他のパーツと分離してしまい、一体感があまりありませんでした。