ベルクの4月 @たまプラーザ*桜の贅沢ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ベルクの4月

 

2020年3月下旬

 

本店へ行ってきました!

ソフトクリームは期間限定のさくらソフトです。

 

桜の贅沢ソフト

 

 

 

見た目は水っぽいですが、口に含むときめ細かくてとてもなめらかです。
味は洋風な桜風味でとても美味しい♪

 

甘さは優しめなので、ザックザクのマカロンの甘さがとても良く合いました!

逆に、ソフトクリームが完全に洋風タイプの味なので、トッピングされている大納言は異常なくらい合いませんでした・・・w

機械はカルピ様でした~。

 

 

向かいは公園。

桜が咲いていました。