ルサ ルカ @自由が丘*パンケーキ キャラメルナッツバナナ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Rusa Ruka

 

2020年3月下旬

 

夢のパンケーキ無限ループで人気のルサルカさんへ行ってきました!

 

 

パンケーキ キャラメルナッツバナナ

 

 

 

 


パンケーキ3枚にホイップクリームとバニラアイス、そしてバナナのキャラメリゼが添えられています。

 

生地は薄焼きで、ややしっとりとしています。
たっぷりのクリームとキャラメルが、パンケーキに合いますね~!

と、思わせて・・・クリームの中に・・・大量に角切りバナナが・・・。orz
生バナナが苦手なので、まさかの事態に撃沈。事前にもっとしっかりとリサーチしておくべきでした・・・。


とはいえ、クリームとキャラメルは美味しいです、はい。
キャラメリゼしたバナナも美味しかったです。←加熱バナナは好き

 


そして無料のおかわりパンケーキは、枚数は何でもOK。

 

 

 

 

おかわりパンケーキには自家製ホイップバターつきで、机にはメイプルも置いてあるので、バターとメイプルでシンプルに楽しめます。

 

しかも、枚数自由、何回もおかわりできるという夢のようなシステムなんですよ・・・。

ここは天国か、はまたま地獄か。

大変美味しゅうございました。

 

 

衛生面だけ気になるなぁ・・・。

店員さん同士が髪を触り合っていたり、ズボンのポケットに手を突っ込んだり、そのままの手でお皿をもってパンケーキを提供していたりと、なかなか・・・。

そこに置いてある消毒液の意味あるんかーーーい!というくらいフリーダムでした。