クレープマン89 @蒲田*カスタード生クリーム 生クリーム増量 1.5倍+キャラメルソース | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

クレープマン89

 

2020年2月下旬

 

オープン前から気になっていたお店!

ナオヒラさんのそばにあります。

 

店主様は北海道出身で、小麦粉、生クリーム、バター、クリームチーズ、タピオカドリンクの牛乳も北海道のものを使用しているそうです。

 

カスタード生クリーム 生クリーム増量 1.5倍+キャラメルソース

 

 

 

プリン系のカスタードに、たっぷりと乗っている生クリームはエスプーマタイプでふわっふわでした。

甘さ控えめなので、キャラメルソースと合いますね~。

 

生クリームの味は好きなのですが、個人的にはもっと重たさのある生クリームのほうが食べごたえがあって好きなので、ちょっと物足りなかったです。

軽めなクリームが好きな人にはオススメです!