サーティワン*クイーン オブ ナッツ ピスタチオ、さくら | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

サーティワン

 

2020年2月下旬

 

ピンクのマスクをつけていたら「ピンク色のものを身に着けている方はワンボールプレゼントしています!」ということで、ピスタチオだけのはずがさくらもオン。

 

クイーン オブ ナッツ ピスタチオ、さくら

 

 

バタークッキー風味のアイスクリーム、ピスタチオ、塩キャラメルリボン、アーモンド、スコーン等

 

あーーーーーうーーーーん・・・予想通りの、「粘度と絵の具の中間」のあの苦手な味でした。

ピスタチオ以外の味でなんとか誤魔化しつつ食べました。

 

毎年出ている桜は安定の美味しさでした~!

 

 

↓前日に別店舗で食べていた桜。

混ざり具合だと思いますが、こちらのほうがもっちり要素が少なかったです。