BumBun Blau Cafe @旗の台*ミックスナッツ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BumBun Blau Cafe

 

2020年2月下旬

 

数年ぶりに、ふと思い立ってぴゅーんと。

ぴすたちおおおおお!!!と意気込んで並んだのですが、ピスタチオは売り切れで白目むきました。

 

数年ぶりだったのですが「お久しぶりです。」と顔を覚えていてくださったことにビビりました。・・・うへへ。

 

ミックスナッツ

 

 

 

数年前にミックスナッツがマスカルポーネ版になりましたが、しばらく行っていなかったのでマスカルポーネ版は初めてです。

ミルク感が強く、とってもまろやか。

ナッツもたっぷりです。

 

中は見事な空洞で、食べながら「そうそう!これがブンブンさんの削り方なんだよね~!練乳の味も懐かしい~~!」と数年前に通っていたときのことを思い出しました。

また、ラムレーズンとか甘酒とかも食べに行きたいなぁ。