最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販アイス

 

赤城乳業 / ガリガリ君 ピスタチオ

まぁね、覚悟はしていたけどね、これが私が言う「粘土系絵の具系」のピスタチオ味です。

ひとくち食べて「あー・・・無理。」となりました。サーセン。(ちゃんと食べたよ!

 

 

 

丸永製菓 / あいすまんじゅう うめ

うっわー・・・「ザ・駄菓子」な梅味ー・・・。(白目


 

 

明治 / 明治エッセルスーパーカップスイーツ モンブラン

売れなかったのか、しばらくライフで100円でたたき売りされていました。

100円ならありあり~!ですね。何度かお世話になりました。

 

 

 

 

明治 / 明治エッセルスーパーカップスイーツ フルーツタルト

同じく叩き売りされていたこちら。

さっぱりとしていて、フルーツタルト感はないかな・・・と。

 

 

 

ラムレーズン

どこのメーカーだったか忘れました。味も忘れました。

(コンビニで買った気が。)