モンシェール @新宿高島屋催事*堂島ソフトクリーム ミックス(バニラ、チョコ) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Moncher

 

2020年2月上旬

 

シャリッと味薄ーーーで定評のあるモンシェールさん。

少しは進化したのだろうか・・・?

 

堂島ソフトクリーム ミックス(バニラ、チョコ)

 

 

 

以前の催事で食べた時は、シャリシャリでとても残念だったのですが、今回はなめらかでした!

 

 チ ョ コ だ け 。


チョコは滑らかなクリームタイプで、味は「フードコートにある定番のチョコレート」というイメージです。
相変わらずバニラは味が薄く、なんでやねん!!とツッコミたくなるほどシャリシャリでした。
そのため、ミックスにした時の違和感が強かったです。