ラムレーズンのチョコレート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ラムレーズンのチョコレート

 

家からなかなか出かけられない皆様・・・ラムレーズンで心を落ち着かせましょう。

 

mito / ワンズ・バー

ラムのお味がしっかり!とても美味しかったです。

 

 

 

ユーラク / ブラックサンダー プリティスタイル ラムレーズン

美味しいですね~。

プリティスタイルではなく、大きくして欲しいところです。

 

 

 

ファミリーマート / ラム酒香レーズンクランチチョコ

ラム酒の風味が想像よりもしっかり♪いいと思います!

 

 

 

LOTTE / ラミー

王道、間違いないですね。

アイスも美味しかったですし、来年もお待ち申し上げております。