コトコトヤ @名古屋*ソフトクリーム バニラ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

KOTOKOTOYA

 

2019年12月下旬

 

暇だったのでモゾワンダーシティまで行ってみました。

 

ソフトクリーム

 

 

 

「生クリームとバニラの風味が生きるように甘さを抑えてスッキリ仕上げました」

 

メモなし。

(よくある甘いバニラだったような。)

 

理想↓と現実↑

 

こういう緩々タイプ、コーンだとどんな状態で出てくるのでしょうか・・・。