フルーツパーラーCOCORO @田原町*ソフトクリーム(バニラ) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Fruit Parlor COCORO

 

2019年12月上旬

 

浅草や田原町あたりを歩いていたら見つけた、新しいフルーツパーラーです。

フルーツサンドやパフェもあったので、時間もあるし入ってみようかな?と思って覗いてみると、なんとも入りにくい雰囲気・・・苦笑

ふと、テイクアウトメニューにソフトクリームがあることに気が付き、とりあえずソフトクリームをお願いしました。

 

ソフトクリーム(バニラ)

 

 

 

バニラ味ということなのですが・・・す、酸っぱい・・・。(汗

これは何かブレンドしているのでしょうか・・・。

酸味があり、かなり独特な味でした。

私の好みには合いませんでした。

 

パフェにもソフトクリームを使用しているようですが、この酸味のあるソフトは、果たしてパフェと合うのでしょうか。

 

プラス200円程でソフトクリームにフルーツトッピングもありました。