PUFFZ @渋谷*シュークリーム バニラ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

UPLIGHT CAFE    PUFFZ

 

2019年12月上旬

 

渋谷にオープンしたUPLIGHT CAFE(アップライトカフェ)で販売しているPUFFZ (パフズ)のシュークリームです。

 

シュークリーム バニラ

 

 

 

クリームは注文後に詰めてくれます。

生地はさくりとして歯切れが良く、噛むとパラリと崩れる感覚もあります。

中にはバニラクリームがみっちりと詰まっていました。

 

有名店のシェフが開発したブランドということでワクワクしていたのですが、生地は香ばしさはあまり感じられず、むしろ味気なさを感じ・・・。

個人的には「美味しいけれど300円出すほどでは・・・?」でした。